HOME > 自社開発製品 > スマホランチャーサポート

スマホランチャーサポート対象品番:AMEX-SL01/SL01a

Androidスマートフォン用 Easy Connectionアプリについて(2022.5)

 日頃より弊社の商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 スマホランチャー「AMEX-SL01a/SL01」をご愛用のお客様へ
 ■Androidスマートフォン用 Easy Connectionアプリについて
 当ページより、Androidスマートフォン用 Easy Connectionアプリ(3.0.0)をダウンロードすることができます。

<サポート資料>
・本資料はページ下部の「ダウンロードの実施手順」と同じ内容です。作業の際にご活用ください。
  ↓↓こちらから↓↓
(容量約3.11MB)
 <対象>
 ・Android OS搭載のスマホユーザー

 <内容>
 ・Androidスマートフォン用 Easy Connectionアプリを旧バージョンにダウングレードします。

 <方法>
 ・下記の「ダウンロードの実施手順」を参考に実行してください。

ダウンロードの実施手順

準備:インターネット環境のあるAndroid OS搭載のスマートフォン

1. アプリ「Google Play ストア」の「設定」>「ネットワーク設定」より、
  「アプリの自動更新」を選択します。
  選択肢「アプリを自動更新しない」を選択して「完了」ボタンを押してください。
  ※この設定を行わないと、旧バージョン(3.0.0)にダウングレードしても、
   アプリが自動更新され最新版になってしまいますのでご注意ください。



2. 既にダウンロードされているEasy Connectionアプリをアンインストールしてください。



3. スマートフォンにて、旧バージョンのEasy Connectionアプリ
  「EasyCon 3.0.0 (net.easyconn.carman.wws).apk」を下記ボタンよりダウンロードしてください。

    ↓↓こちらから↓↓
(容量約30.2MB)

4. ダウンロードしたファイルから、APKファイルを選択して開いてください。



5. ポップアップ「不明なアプリをインストールすると~同意するものとします。」が表示されます。
  「続行」ボタンを押してください。



6. インストール画面より「インストール」ボタンを押してください。



  「インストール」ボタンを押すとアプリのインストールが始まります。



  以下の画面が表示されると、インストールが完了となります。




  <インストール完了後の表示>
  Easy Connectionアプリを開くと、メイン画面が以下のような画面に変更されます。




  【作業時の注意】
  *スマートフォンの機種により、一部表示やダウンロードの実施手順が異なる場合がございます。
   ご了承ください。
  *ダウンロード後のバージョン名は「3.0.0」となります。